まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

大荒れの日曜日

一日中雨風が強い、まさに春の嵐となった日曜日。

 

 
何の木か分からないけど我が家の庭木も風で揺れてます。
 
全っ然風の強さが伝わらない写真ですが…
 
もちろん釣りはNGですよ!
 
 
という事で数日前から起動し無くなってしまった部屋のパソコンを撤去。
 
ほぼiPadで用は足りてるのでもう要りません。
 
何かあったら会社のPCを使うことにしました。
 
部屋がスッキリしたんで良しとしましょう。
 
 
あとは来週の釣行の準備のため釣具店でちょいと補充。
 

 
来週は天気良さそうですぞ!👍
 
 
 

 
で締めはバド練。
 
今日は8人参加で休憩無し、いい汗かきました。
 
天気は悪くてもそれなりに充実した一日でしたね。✌️