まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

なかなか無いですね

今週もよろしくお願いします!

それにしても今日は良く降りましたね☔️

f:id:bubuyasan:20240708213138j:image

時より激しく降ったりもして土砂災害警戒情報も出てました。

夜になって雨も上がったのでとりあえず一安心ですね。

 

 

そんな雨の中、中古車の納車がありました。

f:id:bubuyasan:20240708213215j:image

デイズルークス。

一昨日まで代車として活躍していた一台です。

名義変更、点検整備、洗車に清掃を実施して夕方に引き渡し。

今まで乗っていた車の車検が今日までだったのでギリギリ間に合って良かったです‼️

新しい相棒と快適なカーライフをお過ごしください。

 

 

そして…

f:id:bubuyasan:20240708213628j:image

先日故障したキャリアカーはまだ荷台が不動のまま。😅

古いので入れ替えようとあちこち探しているんですがなかなか見つかりません。

予算をグ〜ンとあげれば選び放題なんですけどね。💦

 

そんなに稼働率も高く無いのである金額内で抑えておこうと思ってるんですが、これがなかなか難しい!

引き続きのんびり探していく事にします。

タイミングなんで明日ポッと出てくるかもしれませんが…🛻