まちのくるま屋のブログ

オートサービスイトウ社長が発信するブログです。車屋の日常や作業事例をメインに趣味の釣りなどを交えて発信します。

MENU

雪かき無しのお休み

正月休みと先週末はずっと雪と戯れてた感があったけど今日は無し。

 
 
でも天気が良いわけでも無くやる事もありません😅
 
そして外はまた白くなって来て…積もるのかな?
 
 
 
そんな激ヒマな休日、お昼にちょっとだけお出掛け。
 
 
スパイシーなカレー🍛を食べにプルニマさんへ。
 

 
辛口のポークカレー。
 
ピリ辛でgoodでした。
 
口がヒリヒリする様な辛さでは無く、美味しく食べれるのに汗かきまくり(笑)
 
20種類以上のスパイスを使った本場のインドカレーなんだな。
 
辛さは5段階から選べるので辛いの苦手な人も大丈夫かな?
 
 
 
という事でお休みはおしまい。
 
ああ、早く釣りに行きたいな…