お知らせ

2026-08-29 08:00:00

食料品など9月に値上げラッシュとなるようですが、車業界も値上げの波が来てまして…

IMG_0156.jpeg

各社タイヤメーカーも9月に値上げとなります。

当店の保管サービスをご利用のお客様に対してはタイヤの状況をチェックして交換推奨の方にご連絡。

値上がり前に確保しました。

今年スタッドレスタイヤ購入予定の方は今月中の購入がおすすめです。

 

そしてもう一点、、、

ワコーズのオイルが再値上げとの事。

今年2度目の値上げです。

IMG_0158.jpeg

幸い昨日プロステージS30のドラム缶1缶を確保することが出来ました。

が、現在の在庫分オイルに比べると結構な仕入れ値の差が…

現在のタンク内のオイルが無くなったら少し値上げとなりそうです。

 

色々な物の値段が上がって大変ですが、ご理解の程よろしくお願いします。

2026-08-17 06:17:00

今日から通常営業となります。

 

長いお休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。

 

連休中は、2台の中古車を県外まで引き取りに行ってきましたが、それ以外は特に旅行などもせず、のんびりとした休みを過ごしました。

 

また、連休中は大きな事故やトラブルのご連絡もなく、良かったです。

 

今週もよろしくお願いいたします。

 

なお、今週土曜日は第4土曜日のため休業となります。

2026-08-07 19:52:00

今日も暑い一日でした。

今週は作業の合間に少しずつ作業場の整理を進めてきたおかげで、本日19時、なんとかお盆休み前の大掃除まで終わりました。

ということで、当店は明日から夏季休業となります。

8月8日(土)~16日(日)

休業期間中の故障や事故などのトラブルの際は、ご加入の自動車保険のロードサービス等をご利用ください。

当店で自動車保険にご加入のお客様は、あいおいニッセイ同和損保のロードサービスをご利用いただけます。

ロードサービス フリーダイヤル
0120-024-024

それでは、しっかり休んで17日(月)から営業再開したいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

2026-08-03 18:12:00

週明けとなりました。

 

IMG_0004.jpeg

昨日は中古車の引取りで鶴岡市までキャリアカーで行ってきました。

笹川流れ沿いを走ったので少しだけドライブ気分でしたが、今回はどこにも寄らず、そのままとんぼ返りでした。

 

今週末からお盆休みに入ることもあり、現在は車検や修理のご依頼で作業が混み合っています。

作業内容によっては、お盆明けでの対応をお願いする場合がありますのでご了承ください。

 

お盆明けも車検整備などの予定が少しずつ埋まってきています。

毎年この時期は慌ただしくなりますが、一台一台丁寧に作業を進めてまいります。

 

2026-08-01 16:18:00

いつもオートサービス・イトウをご利用いただきありがとうございます。

8月の休業日は下記の通りとなります。

 

8月2日(日)
8月8日(土)~8月16日(日)
8月22日(土)・23日(日)
8月30日(日)

 

お盆期間中は長めのお休みとなります。

暑い日が続いておりますので、皆さま体調にはお気をつけください。

8月もよろしくお願いいたします。

1